わざわざ2つ作る意味はあったのかしら

はい、そんなわけで、はてなダイアリーの方の「めし記」はこちらでいきます。

ドラゴンクエストXを再開したのでそちらの話だとか
サブカルだとか、ふざけた話を書く予定。


おかわりにしたのは「飯記」だからです。わかるよね?

ちなみにDQXのキャラ名メッシ・ハンは端的に言えば飯・飯なのですよ。
正直、失敗した感が否めないので命名神マリナンの実装が待たれます。


他にもTwitter連載のサイバーパンクニンジャ小説のニンジャスレイヤーや
アレとかコレとかについて書くかもしれませんね?

真面目成分は差し引いた形でお送りしたいですが、
如何せんユーモアセンスに欠けるのでそんなことが続くかどうか。


とりあえずゆるくやっていきます。よろしくお願いします。