
リンジャの塔~グランゼドーラ到着まで

本日もドラゴンクエスト10オンリーです。

DQX

f:id:messi325:20140310030055j:plain
あー可愛くて憎たらしい!
魅了対策したり、サポート仲間探したりして倒しました。
酒場預けてる方に全面的に感謝ですね。お礼は気持ちと経験値とゴールドです。

召喚イベントあたりからリゼロッタの株がストップ高です。
バレンタインイベントに間に合ってたら投票してたね!

ナンジャラとかいうやつは知りません。やっつけた。

f:id:messi325:20140310030047j:plain
砂漠の王国アラハギーロ近くの井戸。水に景色が写ってキレイですね。
ダンディなベルムド国王と遂に対面しました。ダンディおっさん好きです。
あんなことやこんなことがあってまさかそんなことになっているとは……。

あの人の正体がわかってからオチは見えましたが悪くないです。
なかなかレンダーシアのストーリーはほろ苦いのが多い。

f:id:messi325:20140310030103j:plain
そして色々飛ばして到着したのがグランゼドーラ王国!
勇者姫がなかなかきな臭いです。

懐かしい顔も登場し、勇者姫は案の定なんか怪しい。
歴史書とかが白紙なのはきっとそういうことですよね。
だいたいこのあたりで一旦切ります。ストーリーが面白くてとまらない。