
ドレスアップ

DQX

f:id:messi325:20140317010239j:plain
撮影してる時画面の前でめっちゃ笑ってました。

私は青、というか紺色が好きなのでこんな感じにしてみました。
今日の儲けは軽く吹っ飛びましたが……。
あとインナーとかスカーフとかの色が替えられないのがね。

明日の配信分でどうぐ使いの服一式が揃うのでどうなるか。
ナイトマリー10本ひとまとめで随時募集中です。
f:id:messi325:20140317010606j:plain
先日はるおさんから貰ったしぐさの書「投げキッス」
ここでも爆笑してた。
f:id:messi325:20140317010254j:plain
ついでに人間の方も髪型とか変えてみました。
なんか「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」のアイクみたいですね。