
ヒナさんといっしょ

すっかりDQXブログと化した当ブログです。


ちょこっとだけ雑記部分に書くとすれば、
デイトレーダーは日をまたいでポジションを保持しない」
これですね。気をつけましょう。

予期せぬ相場の変化による損を避けるためにもそうするらしいです。

DQX

f:id:messi325:20140319005248j:plain
先日、チームに入ったヒナさんやはるお、きこさんらと魔法の迷宮へ出かけました。

ヒナさんは当初プクリポでやってましたがエンゼルスライム帽などは
ウェディの方に送ってしまったということでこちらをメインでやっていくそうです。

大変初々しく、私たちがどっかに置いてきたものを感じますね。

迷宮を1周した後、つかささんの家の前でトークタイム、
私はちょっと前のドラクエの話を垂れ流していたような気が。

ヒナさん、中身おっさんでもかわいい!と誰かが言っていた覚えがありますが
実際カワイイなので困りますね。

あと最近チーム内のウェディ率が高い。なぜなのか。
男性キャラならウェディ、女性ならオーガかエルフと考えてましたが、
ウェディ♀も最近アリだと思いますね。


ヒナさんが落ちた後もなんかルーラストーン取り出す姿エロいとか
そんな話をしているとジョーさんが「バズズ行く人@3!」とのお誘いが。

ちょうどインしてたのが私含めた4人だったのでその4人で行ってきました。
コイン買ったり、カード取りに行ったり、ベリアルのカードが投入されたり……、
収穫はソーサリーリング1、破片5、銀のロザリオの破片1でした。

私はどうぐ使いで行って、ひたすら補助呪文唱えたりしてました。
実際私以外は慣れたメンツで大変楽です。ありがたい!

ちなみに私とコインボス行くと現物出やすいらしいですよ!?