DQ4とか5のあの人っぽいやつ

昨晩から頭痛がするのでナロンエース飲みました。

DQX

f:id:messi325:20140322115939j:plain
初災厄の王に行ってきました。戦闘中の画像とかはないです。

相手も超火力でHP300台前半ではほぼ即死でしたね!
なんか慌てふためいて戦闘中の事はあんまり覚えてない。
とりあえず補助呪文乱発してMP減ってきたら聖水撒いてました。

「相手も」と言ったのは私がどうぐ使いの必殺技「強化ガジェット零式」を
使用した時にオノ戦士のアミルさんが放った蒼天魔斬が1300ぐらい出てたらしい。
ちなみにバイシ1段階もかかってないはずです。戦闘後そんな話が出てた気がする。


しかし戦士が結構器用な面もあるからバトマスがいくら火力高くても辛いね。
セルフバイキルトのすてみがあるけれど、ね。
両手剣は武器ガードがあるから、まあその点は多少マシ……?うーん。

参加したチームの皆さんありがとうございました!