めのまえがまっくらになった!

区切ろうと思ったけれど区切る部分わからないですね。
ポケモンは久しくプレイしておりません。最後はリーフグリーンでした。


それはさておき、久々に停電を体験しまして少し驚きました。

こう突然真っ暗になると暗がりの向こうから白い着物の女とか
そういったなんかが見えたらどうしようとか少し考えます。

そんなことをぼんやり考えるくらいには実際冷静なんですけどね。
原因は知りませんが町内の一角だけ停電になったようで。

寝るときに家鳴りが鳴るとと流石に怖くなりますけども。
ラップ音じゃないかとかね、怖いのは基本的に苦手です。

DQX

なんかやる事思い当たらねーというか戦力を整えるにも目標が見つからないので
余ったギルド移籍許可証を使って防具鍛冶職人になってみました。

ルーレット回して祈るだけよりは遥かに良い、Lv22になりました。
Lv上げる為にひたすら物を作ってたため不良在庫溜まってたんですが
少しずつバザーで売ってたらいつのまにか全部捌けましたね。

☆1とか無星でも案外売れるものですね。
高レベル帯だとそうはいかないかもですが。
どうも狙い打ちを覚えてからが本番なんでしょうか。あと1Lvですね。


金持ち職人は総資産1億を超えるとか、優秀な鍛冶職人は5割で大成功とか、
そんな嘘か真かわからない噂もあるようで……。

なんだかんだ言っても生産者強しですね。
金持ちの投資家もいっぱいいるらしいですが社長の方が億万長者っぽいですし。



本日は例の如くタコメットと戯れたり、気まぐれにクエストを消化したり、
Lvキャップを開放しに行ったりしてました。

道中撮影したもの

f:id:messi325:20140328005129j:plain
何故ウェディはやる気がないのか。
あーだりーやってらんねーという雰囲気がすごい。

右にいるのが私(人間)ですね。関係ないですね。
f:id:messi325:20140328005225j:plain
ドワーフのカップルですね。アベックと呼びますか?
上手い具合に寄り添ってる感が出ててよかったですね。
辻いいね!していこうか迷いました。