お役立ち情報なんてない

そんなブログです。しょうがないね。

DQX

本日はチームの集会がありましたが、他の人が書きますので
私はそんなことをスルーします。いいね?
f:id:messi325:20140329031933j:plain
おじさんの入浴シーン。

我が家も徐々に家具とかが置かれたりしてなんかやってますが
最近また資金が枯渇してきてこちらに回す分がなくなりました。

どうやって資金調達しようかしら。
防具職人も少しずつ☆3が出せるような感じになってきていい感じなんですが
必殺技がどうなるか怖いですね。

☆3でも原価割れたら職人やる人いなくなるでしょう。
流石に原価割れはないと思うけども……ねえ?

まほうシリーズを作りながら他のなんかもたまに作ったりとかします。
現在Lv29になりました。

そろそろある程度適当じゃなくて数値記録とかした方がいいのかしら。
原料代も高くなってくるし、失敗したら痛いじゃ済まないよね。
f:id:messi325:20140329031944j:plain
またもやバラモスに行くことになりました。
レンジャー、どうぐ使い、僧侶×2とかなり変則的な編成でしたが辛くも勝利。
ロザリオの効果が大活躍でしたがみんなは真似しない方がいいね……。

残念ながら現物は出ず。魔法使いや賢者は暫く使わなさそうですが、
相手が相手なのでせめて未合成の現物1つぐらいは手に入れたいですね。

現在、入手してないコインボス関連のアクセサリは
大地の竜玉、魔王のネックレス、ハイドラベルト の3つでしょうか。
この中でまだ1戦もしてないのはキングヒドラのみですね。

IIIの初プレイはGBCでしたが、ラスダンでのアレはビックリしました。


先日、グランゼドーラの道具屋でまほうの小ビン買い足してたら
後ろからあははと笑われたんですよね……。なんだったのかしら。
今のフリーコメント欄は「残念だったねえ☆」なんですがそこかしら?