えものカバとやらへ行ってみた

COMIC ZINは実際研修済みのニンジャヘッズ(忍殺のファン)であることだなあ。
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3383#page_top

ニンジャスレイヤーを読んだことない人向けに色々書いてあるから、
興味あったら読んで欲しいです。

しかしながら私はまだ書籍は買っていない……。

馬を水辺に連れて行くことはできるけど、水を飲むかどうかは馬次第、
というようなことわざがあるらしいですが、
実際その通りで、するかしないかはあなた次第だ。しよう。

DQX

決断的にチーム内で「えものカバ行ってくれる人いませんか?」と呼びかけて
ロヴォス高地の方へ行ってきました。

面子は私、はるおさん、コロンさん、霞さんの3人。
戦士、まもの使い2、どうぐ使い、の構成でした。

一般なのは戦士まもの使い2旅芸人やまもの使い2どうぐ使い2らしい?

ミルさんも今度行きましょう。次回はお待たせしないようにしますん。
ちょっとドラゴンガイアについて行ってたら言いだしっぺが待たせるというね。
気をつけよう……。

Lv上げたいけれど、超元気玉の使いどころがなくて腐らせてたので
ささっと使ってアポロン早く担ぎたいのです。雇いたいのもある。

その為、超元気玉を2個ほど振りまいてきました。
1つ目はメタブラ2,3匹倒して22万だったのが、次はメタルなしで24万でした。
2回目は+30%の料理を使ったので実際は21万ぐらいかな?

最大玉給25万ぐらい出るという話ですが、そう上手くはいかないものです。

まもの使いもLv43とギリッギリですがマスタースキルポイントを使用して、
えもの呼びできるようしてあるので、声をかけていただければついていきます。


ドロップした依頼書の中にメタルのカケラ(相場16000G前後)が報酬の物が
私とコロンさんに出た為、ついでにそれも消化して3万G美味しい思いをしました。


オガ子がルーラストーンを取り出すところがどこかを知らず、
初めて目撃した私が「オガ子の石取り出すところそこなの……」などと言ったら
どこみてるんですかなどと言われました。男の子だからしょうがない。

なんか色々不名誉な印象が付加されてしまった感があります。
イケメンウェディは罪なことだなぁ……。