読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カテゴリーちょっと追加

ツイッターでいきなり進撃の巨人の最新話らしきお話が投下されて、
先月のあの後にそれ来るのかよ!という感じでしたね。

いよいよ物語は伏線の回収に向かいつつあって、気になるところなので
明日別マガ読みに行きましょう。

ドラクエにしても進撃にしても、物語を楽しむことはあっても、
何かを作ることはそこまで楽しくないなあ、と思うあたり、
私は所詮受け手側の人間なのかもしれません。

DQX

Ver2.0のラスボスのところだけカテゴリ追加しました。
検索してくる人もいるみたいだし、一応ね。

ちまちま鍛冶をやったりしながら、僧侶かパラディンでタコを狼牙突き。

2確になって、玉を使う気になったらコニウェアへ、
それ以外でダラダラやったりするときはキュラナナでやってます。

もうちょっと防具売れなくなるかなーと思いましたが、
人のいる時間なら価格ちょっと低いけど、☆3も普通に売れるし
買い控えが起こってるとすればLv70~80あたりの高レベル帯なんでしょうね。

職人必殺技が実際どうなるか気になるけどまだLv40じゃないのよね。
ささっと上げたいけど、叩きまくって在庫貯めると邪魔くさいのが難点。

☆3流通量が増えて、☆1,2が減り、価格が上がるんじゃないか、
という話もありますが、望ましいけどそんなに上手く事は回らないんじゃないかな、
と思ったり……。

ホントは☆2の価格上がってほしいんだけどねー。
流通量多いところだと☆2でだいたい赤字ですからね。困ったもんだ。
せめてハンマー代含めてとんとんぐらいになってほしい。

明日には僧侶Lv50にしてしまいたいところ。
まだスキルが万全ではありませんが、そこもなんとかしたい。