読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鍛冶職人の夜は遅い

最近のニンジャスレイヤーの展開もなかなか熱くて見逃せません。
実況タグ#njslyrも合わせて見ると、楽しさを増して楽しめます。

しかし夜更新は大抵1時とか長い時は3時ぐらいまで続くので
社会人や学生の方は日常生活に差障りのない程度に追いましょう。

現行の「レイズ・ザ・フラッグ・オブ・ヘイトレッド」も実際面白いです。
主人公その人が出なかったとしても実際面白いのです。わかりましたね?

そろそろ3部の骨子となるエピソードも始まりそうでますます目が離せない。

書籍化しようがコミカライズしようが、アニメイションになろうが、
翻訳連載のペースなどを緩めない翻訳チームはもしかしてニンジャなのでは……?

DQX

何かの反動なのか、とりあえずあまりやる気がないので
インアウト繰り返しながら、ひたすら防具鍛冶をしていました。

久々に要らなくなった防具を結晶化して貯まった汗と涙の結晶を使って、
2回ほど聖騎士のよろい下打ってみたところ、☆1と☆2でした。

ちょっと適当気味だったのと、奇跡の効果に助けられましたが、
既存の集中力内で成功ゾーンには収められそうかも?

如何せん高Lvになるにつれて数売ろうにもそこまで売れないのもありそうなので、
5~10個ぐらいこれか神兵で、その他がまほうのよろいとか出来ると、
なんかいい感じになりそうですね。

神兵だと原価10万以上跳ね上がりそうですが……。
王軍師に合わせるなら聖騎士で全然おkそう?
しゅびは2、おもさは1しか変わらないので。

いや、どうなんでしょ?そこら辺をどう考えるかは貴方次第です。


パラディン上げる為に元気玉+メタルな香水+Exp+30%料理で
タコマリンやりましたが、やはり平均して24万がいいところでしょうか。
1時間でばらつきはあれど、大抵48万で落ち着きます。

最低でも25000Gぐらいかかりますが、いかがでしょうか?

香水取るだけなら私は2Fスロット30枚回しをオススメします……。