PC「フオオオウォオオオオン!」

ミニタワーデスクトップPCのファンの音が物凄くうるさい
特にDQX起動したら常にうるさい。結構前からいつ壊れるのかと少し怖い。

当時はPCのケースとか拡張性の事なぞ全く知らなかったので、
ミニ(スリム?)タワーだとなんか色々いじったりするには厳しい、
というか無理らしいことを知ってからPCの買い替えを検討しております。

とはいえ、マネーというものは如何せん有限ですので、
なかなかその一歩を踏み出して購入ボタンを押すということはできていません。

お金稼ぐ才能が欲しいものですね。

DQX

きこさんとチームクエストになってた破呪のリングを取りに行ったりしました。
なんだかやけに1つが出なくて辛かったですね……。

アクセサリ収集の為に盗賊も育てた方が……というか、
すべての職を育てた方がいいんですけどね。

はぐメタのコイン100枚とかくれませんか。多分もっと必要だよね。
f:id:messi325:20140415233533j:plain
うるわしの浜辺の景観が好きです。白亜の臨海都市も悪くない。
未開のジャングル?知らない子ですね……。

しかしながらここも近隣の住民の気配がしない。また引っ越しな……?
うるわしの浜辺 1543丁目6番地、青い屋根が目印だ。特に何もないけどな!

なんか誰か来ないかな、という感じでウェルカムハウスにしてみたけど、
まあきっと誰も来ないだろうね、と思っております。
f:id:messi325:20140415233525j:plain
室内が青くなりました。ついでにどうぐ使いの服も青くなりました。
普段は着せ替えドールに着せてます。

着せ替えドールにカツラ被せられるといいんだけどなあ。
f:id:messi325:20140415233539j:plain
2階がなんなのかよくわからない。なんかいかがわしいホテルみたい^p^

青パッチのラグは普段クソ高い上に今日見たらバザーにありませんでした。
大成功品なので高いのはしょうがないけど、家具になんで結晶使うのん……。

前から青いので欲しいと思っていますが、高くてなかなか。


Ver2.1後期のアップデート間近ですが、そんなものは取り上げない。
ここはそういったブログだ。わかったか。

名声Lvが50になったり、職人ランクがS級になったりしましたが、
職人Lvはアップデート前に40に届きそうもないです。

なんというか、そんな感じです。