
レッツダンシング

DQX

f:id:messi325:20140417012516j:plain
強ボス巡りの合間におじさん(向かいにいるダンディなオーガ)と踊ってました。

こういう待ち時間とか適当にエンジョイダンスとかしてます。

強ボス自体は道中が長いとか、一度ハマるとオーブが出にくいとか、
そういうのがあるのがちょっとめんどいなあと思うところもありますが、
そこを除けばそんな悪くないものです。

欲を言うならもうちょっと経験値が欲しいですね。
試練の門ぐらいとは言わないけど、ね?もしくはオーブ出やすくなったり……ね?

いよいよアスメンテですが、マタメンテにならないことを祈りましょう。
前回みたいなことは起こらないとは思いますが……。