
ネコネコカワイイヤッター!

ニンジャスレイヤー


『カタナ・ソード・アンド・オイラン・ソーサリー』【HD対応】 - YouTube
このシージーアニメイションはTRIGGERとは実際関係ない。いいね?

1:24から度々ニンジャスレイヤー作中に登場するオイランドロイドデュオの
ネコネコカワイイによる「ほとんど違法行為」が流れます。

実際クールな曲であり、ネコネコカワイイのカワイイさが乗算され、
大変良いものだと思います。

ボイスアクターは五十嵐裕美=サンと内田夕実=サンです。

エッ!?ピストルカラテ決死拳に歌詞が全部載ってるって!?
ネコチャンとカワイイコも載ってるって!?
それはほとんど違法行為の後でネコネコカワイイが持ってる書籍のことだって!?
買いに行かなくちゃ!

英字の通信の字幕などについては物理書籍公式サイトをチェックしよう。

実際この曲欲しい。フルバージョンなどはあるのでしょうか?備えよう。

DQX

f:id:messi325:20140419003845j:plain
アポックス、デビュットしました。

いい加減タコをヤリでやるのは飽きたなーと思っていたので
ちょうど盾とかスティックとかしんこうを100Pにできたこともあり、
僧侶52Lvで試しに行ってみました。

何気に最初のうちは楽しいです。続けてると流石に飽きそうだけども。

こうやってみて思ったのはどうぐ使いとか僧侶やってる時の方が、
戦士で武器振るったりするより楽しいということです。

上手いかどうかは別として、ね!


途中で災厄の王リプレイのお誘いがあったので決断的に参加しました。
帝王の玉座まではスキップできますが真・災厄の王までは今まで通りです。

日課にするならせいぜいノーマルの方だけですかね?
週末、人が集まって時間が取れるなら真もやるというような感じでしょうか。

如何せん真までやると1時間越えは間違いないので結構疲れます。
せめてリプレイ時はイベント飛ばせればいいのですが。

ちいさなメダル5枚とふくびき券10枚と相談して決めましょう。
スペシャルふくびきの実装でふくびきしたい人も少なくないはず。

経験値もそこそこ貰えたり、特訓スタンプも無印が30、真が50と
なかなか悪くない感があるようなので、それもついでと考えれば、
まま悪くないかもしれません。

1日1回1災厄、いかがでしょうか?