ヒナさんと一緒 Part2

DQX

f:id:messi325:20140420005903j:plain
チームメンバーのうぇざさん、しばさんと一緒にアトラスへ
同メンバーのヒナさんを拉致って行ってきました。

Lv48戦士ということで、なかなか辛そうな感はありました^p^
残念ながら現物は出ませんでしたが、楽しんでもらえてたら幸いです。

私もついこないだまではヒナさんぐらいのLvだったなあと思うと、
お誘いに乗ったり乗らなかったりもなかなか勇気がいるのもわかります。

動き方がじわりじわりと「こうしたらいいのかな?」感が少し伝わってくるので
ちょっと見てて面白かったですね、はい。

私も、行けばいいのか!?行くのか!?行っちゃう!!
みたいなそんな感じが結構あるのでなかなかこうままならないですが。

多分敵に狙われててヤバい感じがしたら誰か盾にすればなんとかなります。
そして、自分以外の誰かが狙われてたらとりあえず敵押す、いわゆる壁。
だいたいそんな感じでなんとかなるはず、多分。

何かわからないところがあれば聞けば誰か答えてくれるはずッ!

しかしながら、気軽に聞いてね、と言われて気軽に聞けるかというと……。
なかなかそういうのを誘導する感じで誘ったり、受けたりするのは難しい。
誘ってね!と言っても実際そこまで気軽には誘えないのが実情であります。

どうやったら誘いやすいのかしら、というのをぼちぼち考えたりしてます。
能動的に誘うのはなんかアレだから書き置きしたりして待とう!と思っても、
実際そう容易くは誘えない感はままあります。


僧侶がLv57になりました。あまり大したこと無い相手なら行けそうな気がする?
一応盾やスティック、しんこう心といった主要スキルは100Pまで取りました。

しかし耐性装備が全く揃ってないので、結晶化出来次第新しいの購入しましょう。

神話篇の後日談の消化に賢者にもなってみましたが予想以上に辛い。
ベホマラー覚えれば多少は楽になるのかしら……。