DQX 僧侶始めました2

DQX

最近は主に僧侶で酒場に預けてますが、チームフレンドetc...
様々な方から借りられています。大変お世話になっております。
f:id:messi325:20140427170334p:plain
ステータスはこんな感じです。

防具は水の羽衣セット+詠唱速度UP18%腕+まほうの盾ブレスガード20%ぐらい。
頭はHP+15、上下は回復魔力+30ぐらいのそれぞれ、足は転びガードです。
だいたい結晶化したらトントンぐらいかな?というの選びました。

武器はユグドラシル(Lv50スティック)の詠唱速度UP14%の。

アクセサリは色々割愛しますが、大地の竜玉か竜のおまもりか悩む。
現状でもはげしい炎が20前後しか食らわないし、竜玉でいいかな?

あんまり強ボスとかに僧侶で行く気がないので状態異常耐性はスルーしてますが、
サポでなんかやるのにこういうのが欲しいとかあったらご連絡ください。
気が向いたら対応します。


僧侶自体はなんかやる人増えてチーム内では供給過多みたいですし、
私自身最終的にヤリハンマー両立の為に上げてるようなものです。