DQX ヒナさんと一緒 Part3

DQX

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/01f78be6f7cad02658508fe4616098a9/
ゴルスラ会長のゴールデンミッション
2014年5月1日(木) ~ 5月12日(月)昼11:59

条件などなどについてはURLを参照いただきたいのですが、
ざっと見てもなかなかハードなラインナップが揃っております。

ゴルスラコイン10枚ぐらいくれるのかな?と思ったら1枚でした。
あんまり良い物でもそれはそれで不平不満が出るのですが、
実際これは運営が現状のアストルティアを見て「できそうかな?」ぐらいの
指標なんでしょうか。わかりません。

各々日課にしているものがメインなので、できなくはなさそう。
しかしジャックポッドが出るのでしょうか。気になります。

日記ぶぶん

なんで私はヒナさんをシリーズ化しているのだろう?
毎度毎度唐突に拉致ってコインボスに連れて回ったりしています。

まだまだなかなか大変そうです。
そろそろLv的にネルゲルに挑めそうだなあと思わなくもない。

それはさておき、本日はチムメンの方々とグレンとガタラの強ボスへ。
クエストになってた世界樹の葉とかも取りに行きました。
f:id:messi325:20140429020321j:plain
ゲルト海峡にて。おじさんは毎回これやってる気がします。
左はチームメンバーのアイさんです。いつもオガ子ですが人間姿は実際珍しい。

よく盗賊の方とご一緒して何かレアな箱が出ると大変ありがたい為、
自分でも盗賊が出来たらよさげですがまだLv24です。
あんまりLvを上げる必然性もなくて、なかなかLv40にする気が。

そしてその後期限が切れそうなバラモスのカードがあるということで、
それにご同道させていただきました。
f:id:messi325:20140429020309j:plain
現物と一緒にカワイイな何かまで出ました。
しかし、もうちょっと魔王のネックレスにありがたみが欲しい。
物の割には構成が絞られるのでなかなか。私もカードやコインを持て余してます。

この後、アイさんがお時間ということで落ちまして、
うぇざさんの提案でまたヒナさんを拉致ってコインボスやろう、ということに。
f:id:messi325:20140429020257j:plain
サイクロンダンスでぐるぐるして現物祈願。
f:id:messi325:20140429020249j:plain
おじっくがでました。

なんか現物が出なくてなかなか物を手に入れてもらうことができません。

スペシャルふくびきとかでちょこちょこアトラスバズズベリアルのいずれかが
手に入ったりすることもあるのでこの3種はそこそこ行く機会ありそう。

バトルチョーカーはまだ重きを置かなくてもいいかな?と思いますが、
ソーサリーリングや銀のロザリオはあった方が助かりそうな気がします。


ちょっとなんか関係ないところで気になることがありました。
などと後を濁して終わります。ふふふ。