シャリーのアトリエ生放送のなんか

「電人☆ゲッチャ!」なるニコニコ生放送の番組で
岡本Dによるちょっとしたプレイ行為のまとめのようななんか。

・ワールドマップひろい
直近でトトリぐらいしかしらないけれど、あれくらい広い。
アーシャよりは間違いなく広そうだ。船で移動したりします。
大陸めいたものが2つばかりありました。

・エリアマップ?も広い
実際に歩いて探索するところですね。
あれも比較がトトリばかりで申し訳ないけど広い。

・ロード短い&ロード画面のミニキャラかわいい
ロード時間はほとんどないと言っても過言じゃあない。
ロード画面でNow Loading...と共に、両主人公のかわいらしいミニキャラが
てくてくと歯車の上を歩いているのが表示されます。
かわいいですが本当にパッと出てパッと消える。それくらい短い。


その他ライフタスクや戦闘もしてました。
ライフタスクもなんかストーリー進行にかかわるもの全てを終わらせなくても
ちゃんとストーリー進められますよみたいな事を言っていたような。

○×△□

やはりプレイするまでは油断できない、期待し過ぎない方がいい……
そうは思うけれど期待してしまいます。発売まであと2週間。