DQX イケメン撮影行為、初ベリアル強

DQX

水の羽衣だとなんかイマイチだし、僧侶はサービスする感があるので
あんまり芸がないけどマスター一式にドレスアップしてやった。
ついでに盾もシルバートレイにしました。

まあ、マスターは安価だし、お財布にも比較的優しい。
本音を言うと、きぬのタキシードとかが欲しいけど実装されてない。残念。

ドラクエなのにカジノ景品にタキシードがない。
おかしいと思いませんか。あなた。
f:id:messi325:20140705025239j:plain
悩めるイケメン
f:id:messi325:20140705025308j:plain
出迎えるイケメン

自分でイケメンって書くと寒い!
しかし、これからもどんどんイケメン行為していきます。

あんまり露出多いの嫌いなので、露出は少ない。
某有名男性アイドルグループの網目の衣装とか嫌いでした。わかるだろ?

本日のプレイ

何かしらの日課を済ませた後、金策としてまほよろ下を打ってました。
☆3はなんか値段がちょっと下がってました。
2万超えることもあった時が懐かしいレベル。
その反面、☆1がなんか値段上がってたけど、必殺技関係かしら。

成功ゾーンまでの数値をおおまかにメモしたけど必要性があまりなかった。

そしてその合間にコインボスのお誘いが来たので乗らせてもらいました。
ベリアル強3戦、悪霊が2戦、バラモス1戦でした。

悪霊では、どうぐ使いのラリホーマじゃ全然寝なくて大変だった。
以前もどうぐで睡眠担当した時がありましたが、ビギナーズラックだったみたい。
よって、安定性とかが欲しいならオススメできません。

ベリアル強は初戦闘、そして久しぶりのパーティプレイ、僧侶――
なんか慌てふためきながらやってた気がします。

バラモスはあまり印象に残ってない……。現物にはありつけたんですが。

そんなこんなでしたが、無事全戦終える事が出来て良かった。
休み明けで足を引っ張ったかもしれません。ありがとうございました。

一通り終えた後は上記のドレスアップ行為の為にオーシャングラスを求めて
釣りに勤しんでいたわけですが、実際に手に入れて問題に気付く。

オーシャングラスのガラス部分透けないのだ……。
なんということでしょう。そんなわけで、
「顔アクセサリをオーシャングラスにドレスアップ」計画は破棄されました。

仕方ないので今後も物によって表示したりしなかったりします。
もう面倒だし、随時どれも「いやしのメガネ」にでも変えればいいのだろうか。
良いメガネ装備があまりないし、困ったものだ。

近々、2.2で実装された試練の門にでも挑もうと思います。