
DQXの画像を貼ってく記事

DQX

f:id:messi325:20140706234436j:plain
かわいい
f:id:messi325:20140706234414j:plain
Ver2.2より出来た新しい試練の門の初クリア!
あまり2度目はやりたくない。
f:id:messi325:20140706234407j:plain
温泉峽にて。通りすがりの人が不思議がってみてました。
なんか怪しいし、しょうがない。
f:id:messi325:20140706234421j:plain
イナホにもおうちができました。
白亜の臨海地区 9943丁目4番地……だったはず。(9963丁目でした)
お財布に余裕ができたらハウジングするかもしれません。
こっちも名声とか上げてバザーに8個並べられるようにしないと。

ニンジャセッション in DQX (おまけ)

ニンジャセッションとは:ニンジャスレイヤーのTwitter上の企画であり、
ニンジャっぽい格好(メンポとか)をつけて写真をうpするというもの。
景品にDHNJSPというよくわからないポイントが貰えます。

七夕イベントの衣装を見て「ワオ……ニンジャ……」と思ったので
とりあえず赤く染め上げてニンジャ装束っぽくしてみました。

チョコレートの方がどちらかというと赤黒に近いのですが実際高いので
今回は足のカラーリングにのみ使用しました。

ゲーム内に口元を隠せる装備とかがありませんでした。ご了承ください。
f:id:messi325:20140706234358j:plain
盗賊のドレスアップにでも使いたいと思います。
しかし盗賊はまだLv24でした。いつになるやら。