DQXが2周年を迎えました

DQX

f:id:messi325:20140802141019j:plain
王軍師買いました(右端から目を逸らしながら)

2周年を迎えようが素知らぬ顔で画像を貼る類の記事を書きます。
おめでとうございます。

さて、昨日の話になりますが久々にチーム内で災厄の王へ乗り込みました。

皆さん野良でやってることが多く、多分取りまとめるのがめんどいとか
そういった諸々の事情が多いと思うので仕方ないね。

出発まではそれなりの時間を要した感じですが、
実際の挑戦ではなんかサックリといった感じでした。

災厄の王に対しては初パラディンでちょっとドキドキで、
チームメンバーのジョーさんのパラディンを横目でみながら真似してました。

キャンセルは戦士でたいあたりしたり、どうぐ使いでハンマー担いだりしてるので
経験がない訳ではないですが、他の動作を挟むタイミングがなかなか掴めなかった?

他にも色々反省点はあったりしました。
キャンセルこそ要らないけど、ガイアも少し似てるかな?と思うところがあるので
その後やったガイアで少しぐらいは活きていたら嬉しいかもしれない。

ヤリが使えるという理由や、ガイアやバラモスをどうぐ使いで連れてってもらい、
何かすごく肩身が狭かったことから上げて良かったパラディン
活かす場が結構限定されてますが。

戦士とかバトマスで殴りに行くより、こういうタイプの方が好きです。
f:id:messi325:20140802141009j:plain
虹と月という、ゲームでしかまず見られない風景。
月の周りに光の輪ができるとかそんな現象があった気はします。
f:id:messi325:20140802141013j:plain
自然発生撮影会 in かすみ宅前。
かすみさんは中央の女性キャラです。絶対領域

その後にもピラミッド行って6層でいい調子のところで突如落とされたり、
なんやかんや色々あったり、ジョーさんからアドバイスをいただいたり。

そのなんやかんやの中で、「楽しければそれでいいよね」を思い出しました。
楽しいに越したことはないけれど、なんかあれも開き直りの一種だなあ、と。