エルトナの生き人形目撃

DQX

昨日も七不思議発見を求めて各地をうろうろしてました。

そう、そしてあれは少し遅れ気味に生き人形の目撃例がある場所へ
急ぎ行った時のことでした。

周りには木々が生い茂り何かうごめくものが……(中略)
※ネタバレとかそういうのに注意して続きを読もう
f:id:messi325:20140821020423j:plain
「生き人形」という割には怖くない。ホラーに仕立てる気すら起きない。
というか、どっかで見たことあるような……。
全くねえよという人はさっさとアズランの外伝クエストをしてこい。いいね?

先日の写真に写ってたドワ子さんとまた会って、
ちょうど出現したばかりだとか、この前にはサーバー29で出てたとか、
そういった類の事を聞いたり、やったね!と少しお話したり。

5分ぐらい出現していたようで、気がついたらパッと消えてました。

撮影時刻は00:38、アストルティア時間にして12:40ぐらい?
気候は晴れでした。

無事1つ完了です。
報告回数につれてレポートの数が増えるので、
一巡したらまた再度の目撃を目指すかもしれません。