
DQX ロヴォス高地下見

DQX

f:id:messi325:20140910022353j:plain
マヒャデドスのモーションが好きです。
イオグランデはなんかハンドパワーって感じ。ハデだし楽しい。

f:id:messi325:20140910022330j:plain
2.3アップデート後訪れるであろうロヴォス高地へ下見に行ってきました。

f:id:messi325:20140910022335j:plain
もう「ドラクロン山地への道」と場所名に出るようになってるんですね。
しかし、あからさまに試練の門ができそうな雰囲気。
仕様変更になるし、フィールド上の門は新しいのも易しめなんですよね!?

道中にある「樹天の連橋」というのもまた良い景色スポットかもしれません。
あの大樹に橋が架かってるやつです。地名そのままですね。

グランゼドーラ領から入り、ドラクロン山地に至るまでの道中では
マデュライトとかプラチナ鉱石、妖精の綿花も拾えたりします。
レンダーシードも拾えたりします。マラソンルートにしてる方も多そう。

実は多分ロヴォス高地は一度だけ探検に来てます。
ゼドラ洞を抜けた方面には黒宝箱があります。偽は赤い箱かな?
ゼドラゴン倒すのはしんどいのでアプデ後にでも取りに行こう。

f:id:messi325:20140910022345j:plain
偽りのロヴォス高地にもドラクロン山地は存在しています。
グランゼドーラ王国によって閉鎖されていますけども。

モンセロ温泉峽も閉鎖となっているんですよね。
結局、偽りのレンダーシアの方は行かずじまいなのかしら。
ソーラリアはあんなことになりましたが、どうなることやら。

あとアップデート詳細情報が公開されたからなのか、
デフレ状態にあった流通が少し回復しつつある気がします。
それと同時に新防具に使われるであろう素材に投資めいた買いが入ってる感じ。

カードが貯まったので、ドラゴンガイア持ち寄り12周してきましたが、
現物1の破片が12だったかな。HP2さえつかないし完成のビジョンが見えぬ。

ついでの持ち寄り募集

はぐメタのコイン6自殺2で募集中な。

はぐメタ買うゴールドないしメタキン混ぜたいという奇特な方も
もちろん大歓迎でございます。

無論、「勿体ないから、はぐメタオンリーにするわ」という選択肢もあります。
メタキン出されてもお金は出しません。わかったね?

そんな訳で、
「もう周り全職カンストしてるはいひと多いから追い付きたいの><」だとか、
「いいや!限界だはぐメタ回しするねッ!!」という方、歓迎です。

ちなみにジョジョはだいぶスピードを上げて読んでそれっきりなので、
結構記憶が曖昧です。いじょうです。