
Ver2.3アップデート間近

DQX

f:id:messi325:20140911003747j:plain
「バージョン2.3前期 天翔ける希望の双翼」の準備は出来たか?
俺は多分できてない。

こんばんは。アップデート前更新です。

前回のアップデートも創生の邪洞に行ったりしたのですが、
どうしてもナルビア周辺の地形との類似点がわからないので、
今回も行ってみましたがやっぱりわかりませんでした。

ポルネア山と似てるとか、ほこらとなんとかの間の位置がとか言われても
どうにもわからんぽす。

その他は例の如くルフの盾を打って売りさばくのと、
なんとなく気分を高揚させるためにドレスアップしてました。
迂闊にも25万ぐらいかけてしまいましたが何、気にすることはない。

チームクエストもなんかやる気になれそうなのを消化したり。


アップデート後はとりあえず自宅をお城キットに建て替えて、
色替えとか内装いじりできるようにしておきます。
なんか追加できそうだったら追加しますが、同じことを考える人が多くて
材料が高騰する可能性は大いに考えられます。

そこで積極的ドネート、すなわち素材の寄付をだな……。
というのは冗談ですが、鵜呑みにされてなんかいれても特に何もないです。
やさしみに感謝しつつもゲス顔でバザーに横流しもありうる。

その後はさっさとストーリー攻略へ旅立つので、あとは好きにしてください。
グレン住宅街 5601丁目 雪原地区 5番地 な。

防具とかも気になりますがストーリー重点プレイヤーとしては
見逃せない事柄が多すぎる。しかし、商機を逃すのも……ううむ。

とりあえず飛竜に乗ったりしたいので、やはり決断的にストーリーだ。
誘惑に負けて失敗作を垂れ流すかもしれない。気分次第です。