DQXグラコスとかハウジングとか

DQX

f:id:messi325:20140923180802j:plain
フレンドのコギコギさんやはるおさんときこさんとグラコス
コギコギさんは先日お城をひっそりと見に来てた方です。
画面でズームになってるプクな。これ撮れたのは偶然です。

コギさんの僧侶プレイ練習でカード出すから1戦だけ……という話はスルーして
他3名でさらにグラコスのカードを入れて4連戦ぐらいしました。
僭越ながら私もアドバイスめいたことをしましたが、
参考になっているかはわかりません。

散々いじったりして楽しかったです。王家の迷宮でカード取らないとなー!
f:id:messi325:20140923180808j:plain
暫く物置になってた2階をハウジングしてみた。
チームメンバーのヒナさんに連れていってもらったお宅を
少しばかり(?)参考に致しました。
ついでに余り物の魔法陣ラグをたくさん使ってやった。
奥の水槽ではコイがひしめいていますがもうちょっとキレイな魚釣ってきます。

1階を床下水槽にしようかなーと思ったのですが、
やっぱりお城キットには床下水槽がどうにも合わない感があります。

チェックのラグ青とかランプとか気になってますがお高い。
お城に合いそうなんですけどね。それに青い。
f:id:messi325:20140923180816j:plain
なんかそっと抱き寄せる的な……。おじぎしてるだけです。

近況報告

Lvこれくらいになりましたというアレ。
f:id:messi325:20140923182443p:plain
はぐメタメタキンのコイン持ち寄りなどでレンジャーが大躍進。
試練の門も相まって魔法使いもあと少し。
現在のカンスト職は7つですが、装備がなかなか追いつかんね。

今後の予定は魔法使いとレンジャーを終わらせることを目指しつつ、
スーパースターやまもの使いを上げる感じになりそうです。
武闘家や盗賊はスキル的に魅力がないので後回しになりそう。
旅芸人は少し欲しい。

はぐメタ持ち寄りも随時募集中な。いまおかねないけど。
門ツアーも随時募集中。

どうもバザックスとかタコメットはやる気になれなくなってきた。
エモノ呼び使うレベル上げとかに誘ってくれてもいいのよ。