読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DQX リンジャの塔の配信クエとか

ゲーム DQX

絶対絶望少女

攻略の指針を書いておくと、
困った時はジェノサイダー翔に頼め!!(特にボス戦)

ジェノサイダーモードは無敵であり、攻撃を食らっても
のけぞって少し動けなくなったりするだけだ。
もちろんバッテリーは消費するが、死ぬよりはマシだろう?

ボス戦をプレイしていると「こんなの避けられないよ!」
と感じる攻撃はなかっただろうか? そんな時はジェノサイダー翔を呼ぼう!

彼女にその被弾を引き受けてもらって、
攻撃後の隙とかにすかさずこまるに切り替えて、ハッキング銃で撃つ。
これをすれば多分なんとかなる。ボス戦は無尽蔵にバッテリー拾えるし。

「あの人」からの評価に響くけどリトライも可能だし、だいたいなんとかなる。

DQX

リンジャの塔の配信クエストをプレイしましたが
特に画像もなく何もないです。ボスも既存のやつとあまり変わらないし割愛。

なんかおそるべきエテーネしんじつとかリンジャハルしんじつが
明らかになると思ったのですが、5話以降も続くらしい。
一応リンジャハルの滅亡の真実めいたものは明らかになりましたが……。
海岸都市の開かずの扉に行くとかそういう可能性は大いにありうる。備えよう。

何よりもヒストリカ女史のはっちゃけっぷりが面白い。
この人なんでダチる相手いないんだろう。実際にこんな人いても少し困るけど。

しんぴのカードもクエスト報酬で手に入るし、オーブも手に入る。
入用の方でクリアしてない方はやってみてはいかがだろう。


あとは釣りとかしてました。新しい魚類は一通り釣って、
残すところはシーラカンスのみ。

ゴブル砂漠西で釣ってみたけどなかなか釣れないため、
ローヌ樹林帯の希望の丘で釣れるということをキャッチして
決断的に釣りをしてみましたがなかなかどうして釣れない。

おさかなコインもついでに集めてるんですが、
闇竿改☆3と天使ルアー☆2で計95000Gぐらい。
シャークスキンがコイン150枚で相場は600G前後。

23750枚ぐらいのおさかなコインになれば竿&ルアー分黒字になります。
あれ、手持ちのコイン考えたら赤字かも?