PSVITAテーマ & DQXのなんか

f:id:messi325:20141002141926j:plain
本日からPS VITAでもPSPにあったようなテーマが使用可能に。

今のところPSNで公式が用意したやつ2つ(無料)と
絶対絶望少女のテーマ(426円)の3種類がダウンロードできるはずです。

この絶対絶望少女のテーマはアイコンがモノクマやシロクマやクロクマになったり、
ホーム画面での音楽が「だんだんだんがんろんぱ!」になる、
背景がこまる、腐川&ジェノサイダー、希望の戦士といった登場人物になるなど
ダンガンロンパ」の世界に浸れます。

しかし、苗木誠は背景になってないんだなこれが。

PSNのウォレットにお金が余っていたら買ってみてはいかがでしょ?

あ、先日のピクロスの問題は無事クリアできました。
残すところはミクロス一問のみです。白いジグソーパズルとかやってみたいな。

DQX

f:id:messi325:20141003004047j:plain
1Fのハウジング。機能性と青さの両方を重点しました。
入口にも少々お高いですが、チェックのラグ・青を購入&配置。
予想以上にお城に合うデザインなのでもっと欲しいですが、
どうも縫う人が少ないようで値段設定がぼったくりなのでつらい。

家具・庭具の類は売れにくいし利益出ないらしいから
作る人いるだけでも十分ありがたいんだけどね……。

チェックのランプ・青とかも欲しい。青色の家具って案外少ないのよね。
f:id:messi325:20141003004053j:plain
なんとなくステンドグラス置いてみたけど要らんかも。
f:id:messi325:20141003004101j:plain
うちのべべがなんか沈んでた。不具合かな?
普通に撫でることもできます。
チーズ……べべ……名前の由来はおわかりいただけただろうか。
見た目はまったく似ていないけどね!

最近の状況

INしてもLv上げをする気も、リーネに大敗を期しコインボスに挑む気も減少中な。

そんな訳でひたすらルフの盾を打ちまくってる昨今です。
必殺技との相乗効果でまず黒字になります。利益が伸びるかはその時による。
気が向いたら他のも打ちたいけど良い商材ありますかおしえてください。
凱歌とかヴァイパー腕みたいなわかりきった答えは無しだ。

捌ける合間に王家の迷宮をやるなど。

試練の門ツアーにはなるべく尻馬に乗りおこぼれを頂きたい……
そんな気持ちがありますが、なかなか皆さん同じ考えなのかいただけません。

はぐメタメタキンの持ち寄りも随時企画とか参加とかしたいところ。
だいたいこんな感じです。