
DQX 私の家に誰かいる

スマブラやると腱鞘炎になりそう。
手汗多めの人なのでめっちゃスライドパッドが指からスライドします。
スマッシュ撃ちたい時に撃たせてください。
上手い人はCP並みに正確でなんか違う生物な気がする。

最近では絶対絶望少女のネタバレ込感想とかでの検索が多いですが、
私も内容についてお話したいことはたくさんある。
シロクマとかクロクマとか、希望の戦士の背景とかな。
一応、公式のガイドライン的なやつがあるので残念ながらしない。

絶対絶望少女クリア&感想とか - めし記
こちらに極力ネタバレは排除しているであろう感想記事があるので、
それ目的の人はチェックしていただきたい。

DQX

f:id:messi325:20141004020010j:plain
兵どもが夢の跡。

もう片方のゼドラ洞はシナリオで訪れることはなく、
なかなか探索の機会がないので試練の門も弱体化したことだし行ってきました。
きようさのたねぐらいしか目ぼしいものがなかった気がします。
道中マデュライトとか、妖精の綿花採れるのでついでに採ってもよい。

あとスライムエンペラーとドンパチやるのもいいでしょう。
なかなかお強いのでHP450前後のサポートを連れて自分は僧侶がいい。
ハートボイルドのおしつぶしもなかなかやばかったですが、
彼?のおしつぶしもなかなか痛かった。
f:id:messi325:20141004020538j:plain
こちらも宝箱取り忘れがあったので行ってきました。
紫ルシアもいいキャラしてるよね。
f:id:messi325:20141004020642j:plain
これが件のチェックのラグ・青です。
恐らくセットめいたものであるチェックのランプ・青も多分よさそう。
試しにの方を買ってベッド際に置いてあります。

未知なる来訪者

どうも私の家に誰か彼か来ているみたいなのですが何者なのでしょう。
モーモンバザーは実際形骸化していて何も置いてないし、
私のブログ読者だったりするのでしょうか?
赤髪聖騎士装備の方とエル子と思しきシルエットが見えました。

私は大変人見知りなので何か要件があれば
スライムチャイムに残してもらえると助かります。
離席中で立っている場合はなんか決断的に話しかけてもらえるとごあんしんだ。
画面の前にいるけど警戒している可能性があります。

凱歌目当てで来ているならば安定してゴールドをすっ飛ばしているので
目当ての物にありつくことは出来ないだろう……。
誰だよ簡単とかちょれーとか言ったやつ。