DQXのチーム集会とか

DQX

f:id:messi325:20141015015138j:plain
昨日の話ですがチームの集会ということで、
リーダーくむさんのフレンドも含めた集まりでなんかわいわいする会でした。
いたって腐通の集会……いや、普通の集会です。
f:id:messi325:20141015015143j:plain
集合写真Part2な。
f:id:messi325:20141015015148j:plain
リーダーとサブリーダーで実際カワイイ。
プクリポってすごいよな。だって何したってカワイイじゃん。

私が悩むしぐさをしているのは、
変態性でも他人をここまで感動させることができる……
そういった事柄を目の当たりにして驚いたりなんかしてる場面だ。

本日のプレイ日記面

・魔法使いがLv80になった
やったぜ!
しかしレベル解放がまたいずれくる。備えよう。
はぐメタコイン持寄り(はぐメタ6枚 自殺コイン2枚 計8周)で募集中だ。

・大地の竜玉にHP+5がついた
やっとリーネに勝ったような気分になりました。
ドラゴンガイア強カードを入れてくれたチムメンに感謝な。
少しはモチベアップしたかもしれない。
しんぴのカードは20回合成して今のところHPはついてない。

・他
そろそろ鍛冶博打にうつつを抜かしてないで、
装備を最新のものにしようかと考える今日この頃。

多分ささっと買ったりはしない。困ってはいないもの。

いつぞやのハウジング

f:id:messi325:20141006000950j:plain
ちょっと前の話だけど1階のプライベートスペースも
チェックの家具に変えてみた。テーブルやベッドの存在知らなかったよね……。

2階は魔法陣ラグや星雲モービル、プラネタリウムなどによって
なんかキレイな感じになったと思います。