
ニンジャスレイヤーアニメイシヨンのやつなど

雑記 DQX

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式サイト|NINJA SLAYER FROM ANIMATION
公式サイトな。


ということらしい。こいつはコトだ!
ニンジャスレイヤー、ヤモト・コキ、ナンシー・リー、ドラゴン・ユカノ、
そしてラオモト・カンにダークニンジャが描かれている!ゴウランガ!

実際楽しみなことですね?
2015年春とのことなので4月スタートだと思います。
各キャラクターについては小説やコミカライズをごらんください。

ニンジャスレイヤー Wiki*
ここからお好みの媒体の物を決断的に読もう。
各人物ページには秘匿されているがネタバレもあり、少々危険だ。

他にもラオモト=サンと対峙するニンジャスレイヤー=サンのラフ画とか
脚本めいたものなどアニメイションのなんかが色々貼られておりました。
毎週土曜日は@NJSLYRを決断的にチェックだ。

DQX

f:id:messi325:20141019000430j:plain
特筆すべきことは何もない。ハロウィンイベントだ。
ドラキュラ衣装が実際ベストマッチで良いと思います。
f:id:messi325:20141019000445j:plain
バラモス消化の際に撮った画像です。
おじさまのオガ男+ヒゲ+ドラキュラがなかなか良かった。

引きで画質もアレなのでわかりにくいですが
ここではモノクルを装備していて、これがまた相乗効果がありますね?
半裸の人がいる気がしますが気にしません。

ここには写ってませんが女性のパンプキン衣装はなかなか良いと思います。
オバケやジャックあたりはプクリポの専売特許な感があります。

イベントで戦う相手とかはもう皆さんチェック済みですね? それは良かった。
そのため書く必要もないと思うので書きません。
新たなる辛党? お菓子の国の悲劇! (2014/10/17 更新)|目覚めし冒険者の広場
イベントページには壁紙もあり、いくつかの衣装着用時の姿も見られる。

はぐメタのコイン持ち寄り

はぐメタのコイン(ゴールド惜しくメタキンいっぱいの人はメタキンでも可)6枚
自殺用コインまたはカード2枚
であと一名ほど募集中な。

件のあと1名がなかなか集まらないので、
貴方の決断的参加表明行為をお待ちしている。
コイン持ち寄り……互助関係……経験値稼ぎ……カンストへ……。
いじょうです。