
DQX活動録

DQX

ニンジャスレイヤーサウンドトラックライブは
Ustreamでも配信するとのことです。地方民とかでも実際安心だ。

Ustreamについて知らない? ここだ。

そしてMH4G買いました。といっても特にネタにすることもない。

DQX

f:id:messi325:20141025210435j:plain
ウェディの諸氏には実際お馴染みであろうヒューザが
アストルティア各地を放浪していて、運が良いと会えるらしい。
今流行り?の首を痛めてる系男子がヒューザな。

ログインしたらなんかチームメンバーが会いに行っていたので、
私も便乗してメタルな香水を貰いました。

どこで逢えるとかはある程度聞きかじってるけど詳しくは知らない。

各々方でお調べください。ちなみにここはラギ雪原だ。
移動するとき、ヒューザはルーラストーンを使って移動するとのこと。
f:id:messi325:20141025210442j:plain
ハロウィンイベント後編の前の一幕。
なんか辛党の割にはすごくあっさりした内容だった気がします。
こう、もう少し何か欲しかった。報酬もまた然り。
f:id:messi325:20141025210447j:plain
1週か2週ほど前にしたやつですがハウジングしました。
インスピレーションが降ってきたのでステンドグラス並べました。
f:id:messi325:20141025211536j:plain
なんとなく真ん中以外のステンドグラスを消すのがデフォルト。
立っている場所にカンオケベッド置きたい。

最近はどうもモチベーションが下がり気味です。
Ver2.3後期まで暫く待ちましょう。