
DQX分まとめ書き

DQX

f:id:messi325:20141128121436j:plain
棺桶ベッド入手しました。ヤバい……これはいけない。

f:id:messi325:20141128121627j:plain
小宇宙を眺めつつ素敵なひと時を云々。
しかし今はこのレイアウト崩しました。

1Fのなんか召喚しそうなやつと上手くコンセプト統一を図りたいのですが
なかなか上手く行きません。

f:id:messi325:20141128121957j:plain
コロシアムで行われてるバトルグランプリに参加しています。
パラディンでずっと通してきて、昨日あたりやっとSランク。
勝率は現在54%らしい。

画像はしぐさ棺桶持ってる人を見て奥歯を噛みしめていた頃。


以下、昨日配信されたカンダタクエストのやつでネタバレ注意な。

カンダタ月へ行く

f:id:messi325:20141128122512j:plain
月へ来ました
まさかの月です。月面です。おかしいとおもいませんか。
「本当に行く訳ないだろwww」とか思ってたら本当に行きました。

モンスターバトルロードでも登場する宇宙からの来訪者達が
そこらを跳梁跋扈しており、なかなか不気味です。
月は異星人の侵略を受けている……!
ちなみに全員みやぶれるので忘れないように。

一方月の民はエルフ♀ベースで羽がなくバニースーツと
うさぎというのはあれど、誰かの趣味が反映されてそうな恰好です。

f:id:messi325:20141128122921j:plain
先の画像の左上にある月の都はこんな感じ。
黒宝箱からまんげつリングが取れるので取り逃さないように注意。

カグヤ=ムーン様がなんかされて永遠の眠りになんたらとか、
そういったこともありましたがサラッと流します。

ボスは散開して聖女の守りを切らさないようにしよう。
マヒ対策にキラキラポーンもするとご安心。
あの魔道砲はなんで即死クラスのダメージにしたのだろう。
他の攻撃は100~150とかその辺です。

まだ続くようですがどう落としどころをつけるのでしょう。