DQX コロシアムのランクがSSに

DQX

f:id:messi325:20141207022905p:plain
ありがとうありがとう。
おかげさまでSSランクになることができました。
これもひとえに一緒にPT組んで闘ってくれた方達のおかげです。

もはや上位を目指して云々するという時期ではないですが、
ぼちぼちコンテンツを楽しむ為に、無論勝つために参戦するかと思います。
私が200位以内に入るにはストレートで約50勝。
恐らく、勝率50%巻き返したと思いますが……無理じゃね?

景品の三悪魔のカードは行ったことないですが誰かと行きたいと思います。

f:id:messi325:20141207024825j:plain
チームクエストついでに、はくあいのゆびわを取りに行くのに参加。
はくあいのゆびわは4つ入手できて、最終的には封印ガード60%になりました。

レアドロップ1.6倍にして僧侶で行ってみましたが、
竜玉外した分のHPではつらめでした。
強いとは聞いていたけど、本当に侮れない相手だった。
めっちゃ死んで世界樹の葉使ってもらったのは申し訳ない。

とりあえずグランプリランクSSとなりひと段落ついたので
少しドラクエは小休止しつつ何か他のことでもしようかと思います。