DQX クリスマスイベント後編

DQX

f:id:messi325:20141218025051j:plain
スノーマジック☆ミ

後編はだったり黄色だったりのアイツや
その3体が合わさったのと戦ったりしてアイテムを集め景品と交換しよう!
そういう感じです。ランダムマッチングです。

一点ものですがこういうドレスアップ用服(画像はカラーリング済)と交換したり、
ハウジング用の家具・庭具と交換したりできます。
家具・庭具はいくらでも交換できるのでどんどん交換しよう。
バザーにも出品できた気がする。

感想はというと、たまに野良でパーティ組んでなんかするのも楽しい。
ハロウィンとは違い、素の職業で乗り込めるのもあるかもしれない。
とはいえピラミッド終盤の層とかの募集は乗り込みたくないなあ。

ストーリーを振り返ると言ったな? あれは嘘だ 状態なのですが、
正直だいたいの伏線は回収し終わっている気がするのと、
おもいで映写機を活用してイベント振り返るのが面倒なのがあります。
あと多分基本的に悠久の回廊行って大魔王倒すだけよねってのがある。

とはいえまるっきり振り返らないのもアレなので
2.3ストーリーおさらい編もなんかやります。多分。