
アップデート前夜

DQX

アップデート前日はINしても別段やることが無い。
ということでサブキャラクターのハウジングをするとか、
やみしばりの書を買っちゃうとかそういう無駄な散財をしてしまう訳です。

気まぐれにぶらぶらしたりもしました。
f:id:messi325:20141224215745j:plain
ドワチャッカ大陸・デマトード高地にて。
神話篇の期間限定クエストが存在していた頃は行く機会があったそうですが、
今となっては行く機会はほとんどない場所かもしれません。
私は初めて行きました。
f:id:messi325:20141224215753j:plain
ナルビアの町にて。
図らずもフレンドの方がほぼ同じアングルで撮ってた。
f:id:messi325:20141224215801j:plain
オーロラプラネタリウムの範囲が思ったより広かったので。
f:id:messi325:20141224215809j:plain
噂のPoly Houseにいたある人物。
あまり用事は無い方が良い方です。
f:id:messi325:20141224220558p:plain
僕も君と過ごせて嬉しいよ(イケメンボイス)

という感じで明日はアップデートです。
クリスマス? そんなものはもう終わった。