
シネマ・サンダーボルト

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン


シネマでサンダーボルト、見てきました。

感想

・ゴブリン=サンのアンナウンスーからスタート
・種田=サンがカワイイでした
・ユカノのバストは豊満であった
・生イヤグワ
・15話選考上映
・ほか

ゴブリン=サン

相変わらずトンチキなアナウンスウーでニューロンが焼けたお客さんも多かったはずだ。

種田=サン

どういう流れか忘れましたがヤクザスラングをシャウトしたり
野球のバッティングポーズを構えたりしていました。
とにかくがんばってしゃべってた印象。

ユカノのバストは豊満であった

若くたおやかなユカノ。そのバストは豊満だった。
この台詞は忍殺に出演している声優諸氏に実際人気のあるナレーションだ。

生イヤグワ


これを生でニンジャスレイヤー役の森川=サンとダークニンジャ役の速水=サンでやった。(1回だけ)
実際喉がつらいらしい。スピーカーからの音が音割れするくらいすごかった。

15話

意外にもあのエピソードオーです。木曜日に備えよう。

それ以外

f:id:messi325:20150720203209j:plain
BD買いました。


スシやドリトスを食べ、サケやビールを飲みつつ誰か一緒に見たいことだなあ。
実際タノシイはずだ。(いじょうです)