
グラブルのアレ2

グランブルーファンタジー ゲーム

グランブルーファンタジー

バハムートウェポン

f:id:messi325:20160711003846p:plain
こんな感じ。残るは地属性の試練をこなせばノヴム化は終わり。
碧空は共闘クエストのデイリーミッションでおk。

フツルス化は一体どうしよう。
HLプロトバハムートとかヤバいとしかわからないんですが自発するから誰か助けて。

ネブカドネザル・リビルド

f:id:messi325:20160711003841p:plain
魔導士の信念集めに取り組んでいるところ。
E1-3を部屋主が貼ってくれるところとかでやらせてもらっています。
お世話になっております。

他の素材が揃う期間>碧空の結晶が5個集まる期間 なので在庫数は気にしない。

その他

ティアマト・マグナの召喚石の上限開放が終わり、これにてマグナ全種の召喚石が
すべて上限開放終了ということになりましたとさ。

現在は光、闇、次の古戦場がそれっぽい火をメインに育成中。
SSRキャラがいなかった火もゼタとパーシヴァルを手に入れて少し強くなった。
ヘルエス様? 知らない方ですね……。ノイシュは相当役立ってるけども。